公園の老猫と病気猫たち。ド短期バイトで働きながら猫たちと暮らす日記

ドック終了

ドック無事終了しました。

朝、便採ろうと頑張ったんですが、出なかったので便なしでドック受けました。

ギリギリまで頑張ってたので案の定、おしっこの貯蓄がなくなったけど、前日にお水たくさん飲んでたお陰でおしっこは少量ながら採取できました。

今回の採血はなんでだかとても痛くて、全身しびれました。毎度自分が注射されると思うけど、牛も注射痛いんだろうなあ。明日から優しく注射しよ。

検査の結果、中性脂肪が多少高いけどそれ以外問題ないとのこと。

身長も大学1年の時には160なかったのが、徐々に伸びて、今年は161.5センチになりました。目指せ180センチ!

バリウム検査をしたので下剤を飲んだんだけど、下剤が効きません。

以前からそうなのでいつも多目に下剤もらうんだけど、今回はまったく効果なし。

今、白木屋で暴飲暴食して、便意を呼ぶ作戦を展開中。

早く出てこい白いうんこ!

さもなくば、大量に牛乳飲んじゃうんだから(僕は乳糖不耐症で牛乳飲むと下痢します)(^_^)v
[PR]
by mei11170 | 2013-04-17 22:57
<< 札幌に行きました 20時の日記 >>