人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の老猫と病気猫たち。ド短期バイトで働きながら猫たちと暮らす日記

吹きだまり

報道されてるように先週末は天気大荒れだったようです。

紋別空港のすぐ近くに住んでいるのですが、新聞では空港沿いの国道で数十台の車が立ち往生したとか。

そして国道は閉鎖されて、興部から通ってる獣医さんは家に帰れず、滝上に行った授精師さんが戻ってこれず、いつもなら30分で行ける農家に行った獣医さんは戻ってくるのに6時間かかったとか…。

ほんとにひどかったようです。

そんなこんなでオホーツクは大変だったみたいなんですが、僕と嫁は日高に遊びに行っててなんともありませんでした。むしろ風は強かったけど、ドライブ日和なぐらい快晴でした。

いつもお前たち夫婦が移動すると天気悪くなるって言われるんだけど、うちらいるところはなんでだかそんなに荒れないんだよね~。なんでだろう?
by mei11170 | 2013-04-17 22:59
<< ママ友 札幌に行きました >>