公園の老猫と病気猫たち。ド短期バイトで働きながら猫たちと暮らす日記

K大河ドラマは「平清盛」

人気ないようですが、今年のNHK大河ドラマは「平清盛」です。

どの大河ドラマもそうなんですが、人物のつながりや時代背景を知らずに見るとつまらないものです。ですが、ちょっと勉強して見てみると大変おもしろいものです。

僕もうちの嫁さんも大河ドラマ「平清盛」が好きで見ています。

ということで平清盛と縁の深い宮島に行ってみようと嫁さんと一緒に行ってきました。

オホーツクから内地、しかも中国地方に行くのはなかなか大変です。
女満別や紋別空港があるものの、いい時間のものがありません。

そこで旭川空港から羽田へ。そして羽田から広島空港へ飛ぶことにしました。

11月中旬にもかかわらず、旭川空港にはすでにクリスマスのディスプレイがされていました。なんか年々クリスマスが早まる気がしてなりません。
[PR]
by mei11170 | 2012-11-17 23:02
<< 赤化中国でこんなネタがネット上...